婚活から結婚へ 私の夢は叶うのか?

今年こそは結果を出したいとこれまで必死に頑張ってきた婚活。だけど結婚の「け」の字も見えない現実を思い知らされて、今は放心状態という名の途方に暮れたアラサー女になっています。去年観てもらった占い、2012年は良かったはずだったんだけどな〜。もちろん占いだけに頼る気はありませんでしたから、実際にも行動してきただけに余計ショックも大きいんだと思います。あまりにも婚活・婚活言っていると、本当に自分が何を望んでいるのか分からなくなってくるものですね。と、そんな悠長なことで悩んでいるヒマ、私にはなかったんだった(汗)。これはもう今年は諦めて来年にかけるか...とりあえず2013年の恋愛占いでも調べてみよう。